セントからのお知らせ
2020.11.20
ハスラーの改善対策について
この度、スズキのハスラーについて改善対策を国土交通省に届け出いたしました。ご愛用の皆さまには大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象になるお客様にはスズキメーカーからダイレクトメールでのご連絡、また株式会社セントから弊社に車両登録があるお客様を対象としたハガキでのご連絡をさせて頂いています。
お早めにお問い合わせをいただき修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
不具合の内容:バックドア用バランサにおいて内部に洗浄水が残っているものがあり内部が錆びて封入しているガスが徐々に漏れ、最悪の場合、バックドアを保持できなくなる恐れがあります。
対象車種におきましては全車両、バックドア用バランサを良品に交換させていただきます。
事前に対策部品の手配が必要となりますのでご入庫をいただく前に株式会社セントまでお問い合わせください。部品が入りましたら弊社スタッフからご連絡をさせて頂きます。
また、ご心配事、ご不明点等ございましたら株式会社セントまでお問い合わせください。